6日目☆民族衣装 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

6日目☆民族衣装


photo:01



今日は那覇の国際通りをミスたちでジャック!


那覇祭り民族パレードに参加しましたあ\(^o^)/


photo:02



たーくさんの方々が私たちを温かく迎えいれてくれました!


ジャパーン!


ジャパーーン!!


って声援、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!


たまに、育美ちゃーん!と名前を呼んでくれる方もいて感動ドキドキ


photo:03



ステージでは四名のミスがパフォーマンスをしました。


さて、今日のブログではミスたちの素晴らしい民族衣装を紹介しましょう!

photo:04



まずはおなじみ、私JAPANとMiss Gibraltar のケリー!ケリーはナポレオンです。


私は花札と花魁をミックス!モダンジャパーニーズです。ミスたちにとーってめ大人気でした!


続いてミャンマー!

photo:05




ミスブラジル!すごーい!眩しいですね!

photo:06




ミスコスタリカ!

photo:07




ミスモンゴルは本物のキツネが…あったかいよ~って言ってました。(笑)

photo:08




民族衣装ブログは続く~

iPhoneからの投稿