4日目☆Swim suit shooting | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

4日目☆Swim suit shooting

photo:01



Good morning! JAPANです。

今しか自分のことをJAPANと言えないから今のうちに言っておきます(笑)


今日は午前中は水着の撮影がありましたよ\(^o^)/


photo:02





4日目ともなるとだんだんみんなの仲も深まって、キャラが分かったりしてきました。


(=´∀`)人(´∀`=)
We are already good friends !!


みんなの水着姿に見惚れちゃいますね。ナイスバディ~!


photo:03




今日の撮影したものはパンフレットに使用したり、等身大ポスターになるようです。


photo:04




ここで!いつもそんなミス達をパチパチ撮ってくれるオフィシャルカメラマン!ダニエル!


日本の方ですが、ダニエルとみんなから呼ばれてます\(^o^)/


photo:05




こちらはビデオカメラマン!
日々の私たちの活動を追っかけてくれてます。


photo:06



ミスエストニア!のセニアです!



photo:07



いつもの三人。(笑)
真ん中は昨日紹介したケリーで右はミスグアムのシャネル!


名前が可愛い!シャネルちゃん。18歳です。ひやー


年齢、国境本当に関係なくみんな仲良しですよラブラブ


午後も頑張ります!

photo:08






iPhoneからの投稿