沖縄3日目! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

沖縄3日目!



photo:01



今日のJAPANはこんな感じで朝からカジュアル目です。


っといってもミスコン中でのカジュアルはカジュアルとは言えないですね(笑)


さて、今日は午前中はみんなともっと仲良くなるためのプログラムでした!


これが私たちのチームBです。

photo:02



各チームに別れてゲームを進めて行きます\(^o^)/


簡単な質問が紙に書いてあって、それぞれ質問に答えていく形式。


英語が苦手なミスもいたりするので、みんなで助け合いながら笑いながらゲームをしました!


photo:03




ランチ中に沖縄タイムスさんが私たちを特集してくれて、ミス達は新聞に釘付けです。


たくさんの方々に私たちの活動を知ってもらうことはとっても嬉しいです!

photo:04




さて、夕方からはウェルカムセレモニーがあったのでまたロングドレスを着て集合~


ミスコン期間中はヘアメイクも全て自分でしなければならないので、不器用な私は大変(⌒-⌒; )


photo:05




photo:06




華やかです。とっても毎日が!笑


photo:07



そして、Miss Estonia ねバースデーだったのでみんなでサプライズ!


お祝いしましたぁ!

photo:08



同じBグループのエストニアです。\(^o^)/


最後に、仲良しミスの紹介!
たくさん仲良しミスがいますが毎日少しずつ紹介しますね~


今日はMiss Gibraltarの Kerryです!仲良しだから結構一緒にいますが、ケリーは身長が180…デカー!


世界はそんな感じですラブラブ


photo:09




See you soon!!


iPhoneからの投稿