佐賀県鳥栖市市民栄誉賞 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

佐賀県鳥栖市市民栄誉賞

photo:01




私の地元、佐賀県鳥栖市に帰ってきています。


今回なんと!私、鳥栖市の観光親善大使である吉松育美が、市民栄誉賞を受賞することになりました~


photo:02




photo:03




過去少ない受賞者の皆様の仲間入りができたこととっても光栄に思いますラブラブ



今後も、佐賀県も鳥栖市もどんどんPRしたいと思います(*^^*)



photo:04



会場には、日舞の師範であるおじいちゃんが舞を踊ってくれました!


85になっても元気に日本舞踊をするおじいちゃん、尊敬します!(>_<)


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05




photo:06



皆様から温かい祝福をいただいて、感謝感激しています。


地元鳥栖の温かさを改めて感じています。


この町で生まれ育って良かった…ドキドキ


明日東京に戻るけど、一層パワフルに活動できそうです!


ありがとうございました!

iPhoneからの投稿