グリキャン仙台 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

グリキャン仙台


photo:01




昨日はグリーンキャンペーン in 仙台でした。


九州から始まりだんだんグリーンキャンペーンも北上してまいりました。


まず、仙台トヨペット店へ行ってびっくり!目


photo:02




仙台トヨペットの二階には、なんと蝶の博物館がありました~!


すごい数でしたよ!!!


こんなに世界中の蝶を見たのは初めてでしたあせる


photo:03




美しい蝶々たちにお出迎えされて始まりました仙台グリーンキャンペーン音譜


最初は宮城県庁へ行き、宮城県知事にお会いしてバット野球の原木、アオダモの苗木を寄贈しました。


photo:05




photo:04




仙台は皆様ご存知の通り、プロ野球の楽天チームのホームです。


なので、バットの原木、アオダモが寄贈されたんですね野球ラブラブ



宮城県知事は本当に笑顔が素敵で明るく気さくな方で、世界大会への意気込みや復興などのお話も少しさせていただきました。


次に向かったのは、角川学園花壇自動車大学校での植樹式霧霧


photo:06




りっぱに私の名前入りの木を植樹させていただきました。


全国にこうした私の名前が入った木を植樹させていただき、毎回とてもありがたく思っています。

photo:07




仙台は海岸地区は特に震災で多くの緑を失いました。


一刻も早く、また緑がたくさんな仙台に戻りますよう心よりお祈り申し上げます。


photo:08




最後に仙台市長にお会いし、あじさいを寄贈しましたよあじさい


素敵に花が咲きますようにチューリップ赤


皆さんの心にも素敵な花が咲きますようにチューリップピンク


私には毎日感謝の花がたくさん咲いていますコスモスブーケ2ブーケ1黄色い花


photo:09



仙台名物、ずんだ餅を生まれて初めて食べて美味しさのあまりペロッと完食!


仙台トヨペットさんの心厚い歓迎に胸を打たれた仙台でしたラブラブ


また仙台行きますラブラブ


次回は群馬に続く~!

iPhoneからの投稿