東京タワー × Thanks Mother's Day | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

東京タワー × Thanks Mother's Day


photo:01




東京タワーの会社が設立して55周年のパーティーへいってきました!



photo:02




タワーは来年55周年を迎えます音譜


タワーって私の父と母より年上なんだ…大先輩だなぁ~ラブラブ



パーティーでは、日頃なかなか会う機会が少ないタワーの社員さんとも会えて


ご挨拶できてとっても嬉しかったです。



年が近い方も多くて、アンバサダーやミスという肩書きにとらわれずにフレンドリーに私は皆さんと仲良くしたいですラブラブ


と、スピーチさせていただきました。すると、女の子たちがウワーっと寄って来てくれて



たくさんのお話をしましたドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございました\(^o^)/


本当に嬉しかった。写真を撮って、自分磨き頑張ります!って言ってくれた子もいました


真剣に美容方を聞く女の子もいました


やっぱり女の子に生まれたからには綺麗になりたいと思う気持ちは万国共通!!


少しでも私がそんな女子をキラキラさせるお手伝いができるように今は本気で自分が輝こう!


輝けるように、いつもポジティブでワクワクするような気持ちでいよう!って改めて思いました。


ありがたいです。日々こうして刺激がある生活ができて…ラブラブ


皆様に感謝です。本当に…!


この日は小さい飾り帽子をあしらいました音譜



photo:03




photo:04




どうですか?


さて、今週日曜日は ブーケ1Thanks Mother's Dayブーケ1です!


私はなんと14:00~大展望台クラブ333にてカーネーションを計333本お配りします!


日頃の感謝を込めて…コスモス


カーネーション色の赤いドレス着ようかな~ラブラブラブラブ



遊びに来てね~\(^o^)/









iPhoneからの投稿