香川県での活動~ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

香川県での活動~


皆様、こんにちは!

先日香川県へ行ってまいりました。



今は、山口県へ来ていますが香川県でのことをまだご報告できていなかったから書きますねラブラブ



香川県では、坂出小学校へソメイヨシノを五本小学六年生と植樹してきましたよ!

photo:01




photo:02




坂出小学校は今年四月から新校舎で、新しい学校でした。


私も実は小学校一年生から新校舎でピカピカの学校でしたラブラブ


そんな新校舎に桜の苗木を植樹させてもらうことは、なんだか大切な学校の歴史の一ページに私も携われた気がして



とっても光栄な気持ちでしたー。


photo:03




子供たちもとーっても元気いっぱいで、まだまだ一緒にいたかったな…音譜



そんな名残惜しい坂出小学校を出て、次に向かった先は香川県庁!


香川県知事、浜田恵造様にお会いして香川県に植物を寄贈させていただきました。


photo:04




photo:05




香川県にもっともっとグリーンあふれる県になりますように、心をこめて…ドキドキ


香川県庁には最上階に展望台がありまして、香川県を一望してきました。



都会~ビックリマーク

photo:06




海も近くて、本当に住みやすそう!という印象を持ちました。



香川県でもう一箇所行った場所が…次回ブログをお楽しみに!




iPhoneからの投稿