田舎は帰る場所、東京は戻る場所。 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

田舎は帰る場所、東京は戻る場所。


皆様、こんばんは。


私は今日は、日帰りで福岡へいってきましたよ。


今週から私はなぜ、このように全国を回っているのかといいますとビックリマーク



トヨペットさんの「ふれあいグリーンキャンペーン」という地球環境保護を目的としたキャンペーンに




緑の大使として参加し、各自治体に環境に優しい苗木を寄贈しているのですよドキドキ



そして、今日は福岡ラブラブ


photo:01




福岡トヨペットのとよぴーと音譜


photo:02




福岡県庁にて、小川知事と会い苗木を福岡へ寄贈させていただきました。


photo:03




photo:04




日本中がさらに緑であふれますようにと願いを込めて…


福岡は私の地元、鳥栖からも近く地元のようなもので福岡空港へ降りた瞬間、帰ってきた~ラブラブって気持ちになります。



だけど、東京の街を見ると、帰ってきたよ~!って気持ちにまたなります。



photo:05





早く仲間に、ファミリーに会いたくなるし、会うとホッとする。


photo:06





いつものエコラブのカフェで、ホッと一息コーヒー


いつも笑顔で「おかえり」と言ってくれるたくさんの笑顔に私も笑顔になれます。


photo:07





みんながいつも笑顔だから、私も笑顔でいつも「ただいまー!」って帰ろう。



みんなが居てくれるから、私は頑張れます音譜



ブログだって読者のみんながいてくれるから、たくさん書こう!って思います。



いつも、ありがとうラブラブ



田舎は帰る場所で東京は戻る場所。という言葉を読者さんから以前いただきました。


戻る場所、東京へ戻ってきて疲れを癒すために。ホットヨガドキドキ


photo:08




今日は動きすぎました。

ゆっくり寝るとします。
皆様、お休みなさいませ三日月



iPhoneからの投稿