熊本からお届け。 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

熊本からお届け。


photo:01



みなさん、おはようございます。


昨日の嵐の中を通過して、飛行機は揺に揺れながら熊本に到着しました。


あんなに揺れたのは人生で初めてで、到着してから仕事だったので大丈夫かと本気で心配しました。


だけど、熊本へついて大阿蘇鶏南蛮ランチを食べたら復活しました(笑)


熊本では、熊本FMの取材を受けましたー!


photo:02




熊本のみなさんに熱いメッセージ、届いたかな?( ´ ▽ ` )ノ



そして、テレビ熊本(TKU)の夕方情報番組ぴゅあピュアにゲスト出演しました。


photo:03




photo:04




ローカルならではの番組ラブラブ



方言が私の地元佐賀と似ているので、なんだか地元にいる気分でしたよ。


その他にもテレビ局へご挨拶に行ったり、バタバタの一日でした。


皆さん、熊本は今年四月一日より全国で20番目の政令指定都市になったのですよー!



おめでとうございますドキドキ


さらに、2011年には熊本ユルキャラ"くまもん"がナンバーワンになったのですよ。


盛り上がってますね熊本も!


今日は最後の熊本、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿