ただいま東京! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ただいま東京!

photo:01




ただいま東京!


この東京タワーを見て、この宝石をちりばめたような夜景を見て


「はぁ~ラブラブ戻ってきたよー!」


って、思う自分もいて。本当にホームが二つある感じです。


さて、今日は地元でのお仕事レポしますね。


実は写真をたくさん撮っていたのですが、パソコンを忘れてしまいアップできずにいました。


九州や地元の方はニュースや新聞でもうご存じの方はいるかと思いますが、全国の皆様にも活動を知ってほしいので地元での写真UPさせてくださいね



まずは、佐賀県鳥栖市観光大使の就任式の様子です。




橋本市長より。


鳥栖市のこれからの大使として、地元を盛り上げていきたいと思います。



 

人生二回目の記者会見の様子。


地元メディアにたくさん取り上げていただき、嬉しかったです!


ありがとうございました。


 

方言でメッセージを!とリクエストされました。はは。


ipodfile.jpg 

私たちの方言は基本的に博多弁とほぼ同じですよ♪


夕方テレビ見ていたら偶然、私が!!?

私は自分の動画を自分で見るのは苦手で。。。。恥ずかしかったです><;;


 

福岡放送のFBS、母校鳥栖高校での取材を受けましたよ。


このグランドで毎日陸上に励んでいました!


 

ベランダから後輩ちゃんたちが、たくさん見ていてちょっと恥ずかしいというか、何だか不思議な気分でした~


まさか、数年前までここにいた私が、今このような立場で母校へ戻るなんて。。。




新鳥栖駅一周年記念イベント!


24歳でテープカットを経験できて、とても光栄でした。


タイミングを合わせるのにドキドキ 早く切ってしまったら、取り返しつかないですからね。。。!


 

ピーーーーーーーーーーー!


1日駅長を無事に終えました。


こんな感じで、あっと言う間に地元でのお仕事が終わっていきました。



私の地元と言えば、鳥栖市!


 

これは、鳥栖駅のホームなのですが(新幹線の新鳥栖駅とは違います。)



ここには密かに有名なものがあるので、お教えします。



それは。。。。これ!


photo:02

鳥栖駅のうどん!!!!!!!!!


是非電車で博多から鳥栖駅に来た際は食べてみてくださいね!



密かに美味しいって有名ですよ。



私も学生の頃よく食べていました。


懐かしいなぁ~



では、今日も充実した1日だったことに感謝しておやすみなさい。



iPhoneからの投稿