佐賀県鳥栖市観光大使 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

佐賀県鳥栖市観光大使


photo:01



皆さん、こんばんは。


今日は、佐賀県鳥栖市の初代観光大使の任命式でした。


photo:02



2012年は、地元サッカーチームサガン鳥栖がJ2からJ1に昇格して


さらに、新幹線が博多から鳥栖まで開通して新鳥栖駅ができ


鳥栖市から体操で全国チャンピオンが誕生し、五輪目指し頑張っています。


そんな今、鳥栖のみんなが頑張っている絶好のタイミングで私が鳥栖市の観光大使をさせていただけるようになり


大変嬉しく、光栄に思っておりますドキドキ



photo:03




夕方には早速ニュースで取り上げていただけたみたいで、嬉しいですね音譜


私は、東京タワーのアンバサダーでもあります。


佐賀県鳥栖市と東京のランドマーク、東京タワー、そして吉松育美をコラボレーションして盛り上げて行きたいと思いますラブラブ



みんながハッピーになれるよう、まずは私がハッピーオーラ全開で頑張っていかなくっちゃ!


ところで、読者のみなさんは佐賀県鳥栖市ってどんな所だろー?って思ってる方も多いと思うからここでちょっとだけラブラブ


場所は九州の福岡と長崎の間に佐賀県はあります。


そして、鳥栖市は佐賀県の端っこ。福岡に隣接してる所に位置しています。


photo:04




博多から特急電車でなんと20分なんですよー!すごーく便利な鳥栖音譜


住みやすさランキング九州No.1ビックリマーク


全国区でも鳥栖市は上位をしめます。


自然がたくさんで、交通の便がよく、なんと言っても人が温かいからですね(^^)



どーして、鳥栖かと言いますと、昔鳥屋かわたくさん置かれ町にはたくさんの鳥がいたそう。



最初は鳥巣だったのが、鳥栖になったのだそうです。


鳥栖には、久光製薬、森永デザートの本社がありますよ。


まだまだまだまだ、たくさんありますが、後ほど書きますね!



みなさん鳥栖市をよろしくお願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿