ノッポン 給水 RUN!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ノッポン 給水 RUN!!


photo:01



体を動かすって…なんで、こんなに心から元気になれるんだろう[みんな:01]


運動しなきゃ、どんどん体の中にモヤモヤが溜まってくる気がします。


皆さんは、どうですか?


私のストレス発散方法、それが運動して汗をかくことなんです。


日本人のフィットネス人口は4%しかいないと言われていて、先進国ではあり得なく低い数字なんです。


それなのに、日本人の女性の約9割はダイエット願望があるんですよ。


それって、矛盾しているというか何というか…


でも、それは逆に正しい情報が世の中に、世の中の女性にうまく浸透してないないからだと思うんです。


私は、今までスポーツをずーっとやってきました。


運動の素晴らしさ、楽しさを皆様に伝えたい!


もっと勉強して、世の中の女の子に身体から健康に美しくなれるように伝えたい!


photo:02




この靴を履いた瞬間、足がフワッと軽くなって笑顔が自然にでてきますよ音譜


運動で出す汗は、体をの汗ももちろんだけど、疲れた心を元気にしてくれる汗だから!


photo:03



ノッポンが給水してくれたよ!ラブラブ


ありがとう!






iPhoneからの投稿