藤原新さん! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

藤原新さん!

photo:01



皆さん、おはようございます。


昨晩は皆さんご存知の、マラソンの藤原新さんとお話する機会がありました。


藤原新さんは今回の東京マラソンで日本人トップ!記録は2時間7分48秒!


ひょぇぇぇえΣ(゚д゚lll)な記録ですね…でも、でも、プロですもんね[みんな:06]


私なんか2時間じゃまだハーフくらいですよ…(;゜0゜)


藤原さんはスポーツの世界大会へ!!


私は美の世界大会へ!!


日本を背負って、フィールドは違いますが、世界で戦うという同じ志を持った方とお会いできて光栄でした。


藤原さんは、たくさんの挫折、怪我を克服しての今回東京マラソンだったようで


私もたくさんのコンテストに挑戦しては悔しいをし、意を決して挑んだミスインターナショナルで


共通していることは「自分を信じ、
諦めない。」


それをできるか、できないか。


人生変わる気がします。


藤原さんは、東京マラソンでベストのパフォーマンスができた。でもそれは、誰よりも努力し、練習を積み重ねた結果だと思います。


私も世界大会で最高のパフォーマンスができるように、日々努力!日々練習!いつも笑顔!


なんだか身が引き締まりました!


今日も皆様が充実した一日が送れますようにラブラブ


今日は18:20より東京タワーで点灯式のイベントです音譜



iPhoneからの投稿