東京タワーアンバサダー! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

東京タワーアンバサダー!



皆さーん

無事に本日、人生初の記者会見終わりました

今日は朝から雪だったのにもかかわらず、多くの方が来ていただき本当にありがとうございました。

私は、3月1日から1年間東京タワー初代アンバサダーとして活動させていただきます。

日本の観光親善大使であると同時に、日本を代表する観光地東京タワーのアンバサダーと
して活動できること、とーーーーーっても光栄に思います。


今日、記者会見に着た衣装は東京タワーのカラー「インターナショナルオレンジ」とエレガンスさがでるようにと、私自身が探しに探して決めました

いかがですか~??



今後は、世界各国からより多くの方々がこの日本に、この東京タワーに足を運んでいただけるよう一生懸命、魅力を発信していきたいと思います


アンバサダーとしての最初のお仕事は、3月10日の照明デザイナー:石井もとこさんプロデュースの「KIZUNA NIPPON」という文字をタワーにライトアップするイベントに出席します。


3月11日、あの日からもう一年が経とうとしているのですね。


絶対に忘れてはならない日。


この「KIZUNA NIPPON」のメッセージを通して、もう一度皆様に復興支援を呼び起こすとともに、たくさんの方にこの思いを届けたいです。

 

日本中が笑顔であふれますように。と思いを込めまして絵馬には

「日本に笑顔を!」と書かせていただきました。


日本を元気に。少しでも私が何かできるのならば全力で取り組みたいと思っております。


 

エスコートしてくれた、のっぽん兄弟ありがとう!


早速、こんなにネットではニュースとして取り上げていただいて。。。感謝です

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/678160/
http://matome.naver.jp/odai/2133036462098562501
http://news.mynavi.jp/news/2012/02/29/091/index.html
http://mantan-web.jp/2012/02/29/20120229dog00m200023000c.html

ネット社会。。。もの凄いスピードでニュースになっています。

ありがとうございます。

それでは、今日もブログへお越しいただきありがとうございました
寒いので風邪にはみんな気を付けてください><



育美HP
http://yoshimatsuikumi.com/
Facebook
http://www.facebook.com/yoshimatsuikumi