レッスン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

レッスン




今日は朝からICBにてカラー診断とメイクのレッスンだったよ。


カラー診断は自分に合った色を判断してもらいますドキドキ


やっぱり、ステージでキラキラ輝くためには自分に合った色を着る!


より、目立つために(笑)

この診断は絶対に必要なんですよ。

私のカラーは、ブルーベースのウィンターカラー!

photo:02


大好きな色が私のウィンターカラーと一緒だったからラッキー!

photo:03



次はメイクレッスン。


今日は柔らかい、親しみやすい印象を作る勉強をしたよ!


私はどうしでめ、第一印象がクールで近寄り難い印象になるから


柔らかいイメージを作るのがとっても難しい(>_<)


photo:04



でも、今日の先生ちかさんのおかげで変わった!

感激です。


今日学んだことを生かさなきゃだ!

photo:05




またね!


iPhoneからの投稿