おじいちゃん。おばあちゃん。 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

おじいちゃん。おばあちゃん。

市長訪問の後は
地元の斎藤リハビリステーションへお邪魔しました

 

私を見て、パーァ っと元気に笑ってくれたおじいちゃんやおばあちゃんたち

私が元気をもらったよ!

 

「頑張ってねぇ~」

「うわぁ~、ようそおいでなさったぁ~」

すっごく、すっごく嬉しかった。

こんな私を見て、おじいちゃんおばあちゃんが元気になるなんて
もう毎日きちゃうよ!!

一人づつ挨拶して、握手して

私も自然に笑顔になれました。

おじいちゃん、おばあちゃん。ありがとう!!!!

そして、この日のランチはここへ。。。


すっごくいい自然でしょ??

佐賀のいいところは、車でちょおっといけばこんなに自然が味わえるところなんですよ~


そう!

とりごえ温泉のバイキング~!

めちゃめちゃヘルシーでボリューミーなランチでした 

景色も最高です。

 

写真じゃ伝わらないけど、紅葉が綺麗でしたー 

ランチも安くて、本当におススメ。


地元がどんどん、素敵な街になっていく気がします

嬉しいですね^^


I really enjoy my hometown!!