今日は3連休の最終日。


電車でユニバに行ってきました。


やっぱり、結構混んでて、入場するにもスゴイ列・・・




今日はこないだ150分待ちで諦めたスヌーピーのアトラクション狙い。


朝イチは90分待ちだしがんばって並んだよピース






もう一回並びたいくらい楽しかったみたいおんぷ



そして、アイリが顔にシール貼ってる人見つけて、新しくできた『スムーチュッ』って店でシールもらえるって情報聞きつけてて、早速貰いに行くことに・・・












混んでる中もいろんなキャラと写真撮れて良かったねリボン



A★N-2012050419400000.jpg

今日はユニバで一目ぼれしたクッションGETしました。

仲良く今日からこのクッションで寝るんだってキャッ☆