スターバックスコーヒー 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店のスターバックスに行きました。




夏休み前の妻の休息です。これから数十日の戦いが始まります。



この日も暑かったので、私がピーチのフラペチーノです。

毎年恒例になりましたか、子どもたちの長期休みが始まる前、終わったあとのお疲れさま会、それが我々夫婦のイベントです。