味噌ダイニングcotokama | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、味噌ダイニングcotokamaに行きました。


こちらのお店は鎌倉駅西口にあります。



新鮮な鎌倉野菜と、天然醸造・無添加で作られた味噌を使った、体に優しいワンプレートランチのお店だそうです。

営業時間が11時から14時までで、ワンプレートランチが4種類ありました。

まずはじめにスープが出てきます。

そして、こちらがワンプレートランチです。鎌倉野菜を使った色鮮やかなワンプレートです。



妻は食後に自家製なめらかプリンを食べていました。自家製なめらかプリンのソースは味噌練練乳味です。味噌練乳ソース???いつも食べるプリントは異なる美味しさでした。プリンを口に含むと、味が変わっていきます。なんとも不思議なプリンでした。

店内は、座席が店の真ん中にある大きなテーブルと壁側にあるカウンター席で、お客様がひっきりなしに入ってきて、ランチを楽しんでいました。