鎌倉 覚園寺 2023 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、鎌倉の覚園寺に行きました。



正面の紅葉は、残念ながら、見ごたえの時期が終わっていました。


また、中の紅葉も色がくすんでいましたが、


それでも、美しく紅葉している木々がありました。







こちらのお寺で入山料の500円を払い、中に入りました。中は撮影禁止ですが、赤、黄緑、黄色、緑のグラデーションが美しく、静寂の空間が広がっていました。

平日だったので、それほど混んでおらず、鳥の声、風の音、静寂、そして澄んだ空気を堪能することができました。