どらやき③ | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、館山市那古船形にある高瀬の栗どら焼きを買いに行きました。


ネットでどら焼きを調べると、こちらのお店が紹介されていたいました。




外の袋を開けると、中はラップされており、


半分に切ると、この大きさです。
いかがですか?

さすがに、一つまるごと食べることができなかったので、2日に分けて食べました。

あんこはつぶあんで、甘すぎず、非常に美味しかったです。