夏休み旅行2019第2弾③ | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、富士山こどもの国に行きました。

水の国に行き、ニジマス釣り体験をしました。そして、その後、こちらのゾーンで遊びます。池に飛び込む滑り台を滑ったり、




忍者体験?をしたり、


池の上を落ちずに楽しそうに走っていました。


この日は非常に暑い日でしたが、富士山こどもの国は、標高が高いためか、日陰に入ると、風が柔らかく、涼しく感じました。


2週間前に旅行に来た時は、台風の影響で富士山頂を眺めることが出来ませんでしたが、今回は無事眺めることができました。
今年の夏の旅行のテーマはティピとパオでしたが、家族全員が満喫でき、楽しい思い出になりました。