清和県民の森キャンプ場① | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

ゴールデンウイークに君津市にある清和県民森キャンプ場に行きました。


今年はゴールデンウイーク中の休みの予定が4月中旬まで決まらず、決まった時にはキャンプ場はどこも一杯でした。ネットでもなかなか予約が取れない中、清和県民の森キャンプ場に電話で連絡すると、偶然ひと区画空いていました。


国道410号を君津市方面から鴨川市方面に走ると、標識が見えます。

この標識の手前を左折します。

左折すると、駐車場が見えますが、こちらはデイキャンプの方が使用されるところで、キャンプもしくはオートキャンプ、ロッジへ向かう方は、右側の道のトンネルを抜けます。
ここから約1キロのところに、キャンプ場の管理棟があります。


この日もキャンプ場を利用する人はいっぱいでした。



ちなみに、私たちの家族が借りたサイトです。車は近くまで停めれましたが、荷物の移動が終わると、近くの駐車場に移動させなければなりません。また、サイトまでは階段で移動するのでキャリアカートは使用できませんでした。




続く