6月25日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

今日のBreak-skewer-saku

 

ピッタリエントリー マイナス50pips

-5pipsエントリー マイナス50pips

合計        マイナス100pips

 

ハイロー 

4勝1敗でした。

 

メールをいただきました。

 

お世話になっております。

S子さんのFXを1か月やりました。

中々エントリーできない日もありましたが、自分では

無理なく、ルール通りにやれ60万近く利益が出せたので

大満足です。

本当にありがとうございました。

 

ご報告、取引履歴も送っていただきまして、ありがとうございました。