6月19日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

今日のBreak-skewer-saku

 

ピッタリエントリー プラス50pips

-5pipsエントリー プラス50pips

合計        プラス100pips

 

ハイロー 

8勝3敗でした。

 

メールをいただきました。

 

小泉さんこんにちは

ダイヤモンドトレードのご報告です。

私は30秒Turboスプレッドで勝ち越しが出来ています。

一日中トレードをしていたいので、1日最低でも50トレードは

こなしています。

矢印は基本的には足が変わってすぐに付けばエントリーしていますし、大きい矢印も平均足の色が同じならエントリーします。

少々雑なトレードですが、大体60%くらいの勝率をキープしていますので、かなりの黒字です。

今までで一番雑な私の性格に合っている手法だと感じています。

ありがとうございました。

暑かったり、寒かったりここの所していますが、体調に気を付けてください。

よろしくお願いいたします。

 

ご報告ありがとうございます。

大雨が降ったり、カンカン照りになったり、体調を崩さないように気を付けます。。