6月5日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

今日のBreak-skewer-saku

 

ピッタリエントリー プラス50pips

-5pipsエントリー プラス50pips

合計        プラス100pips

 

ハイロー 

4勝でした。

 

ダイヤモンドトレードのご購入者様からメールをいただきました

 

こんにちは

 

小泉さんお世話になっています。

(ダイヤモンドトレード)の資料をありがとうございました。

 

4日間、ひたすらデモトレードに励み、結構ミスもしながら

大体勝率70%くらいで出来たので

今日は少しだけリアルトレードをしました。

 

結果は1000円をかけて、4勝1敗でした。

いつもはデモで勝ててもリアルで負けることが当たり前でしたが

今回は良かったです。

ユロ円の1分のTurboスプレッドでやりました。

あと、1000円単位しかかけられないと思っていましたが

1000円以上であれば、1円単位までかけられるんですね

勉強になりました。

 

画像を送りますので、是非、ブログで使ってください。

 

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。ブログに使わせていただきました!

 

デモですが・・・6月5日ダイヤモンドトレードで1分Turboスプレッドでやってみました。