5月25日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

SAKURANOKIコンサルタント会員のFさんからメールと

デモトレード動画をいただきました。

 

お世話になっております。

本日の夕方、EUR/JPY1分Turboでダイヤモンドトレードを行った動画を撮りましたので、お送りいたします。

少し欲張って負けもありますが、大体順調に70%台から80%台でトレードが出来ています。

そろそろリアルマネーで出来る自信もついてきました。

ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

 

 

ご報告ありがとうございました。

 

100万円セミナーのバイナリー「ダイヤモンドトレード」誰でも勝てるポイントを公開