4月26日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

今日のBreak-skewer-saku

 

ノーエントリーでした。

 

ハイロー

 

1勝1敗でした。

 

今日は「100万円セミナー」の主催者の人たちに会いに行ったのですが、予定より時間がかかってしまい、ほとんどトレードできませんでした。

 

円安が進んでいます。

以前、151円くらいに戻ってきた時に、「週足」ではWトップ

になったので、円高になるのでは?

と予想しましたが、大きく外れて、一気に抜けてしまいました。

これは160円はいきますかね?

 

100万円セミナーで配られたバイナリー用ロジックの

デモトレード動画