3月27日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

今日のBreak-skewer-saku

 

ピッタリエントリー プラスマイナス0pips

-5pipsエントリー プラスマイナス0pips

合計        プラスマイナス0pips

 

ハイロー

 

1勝でした。

 

メールをいただきました。

 

お世話になっております。

早速、午前中に「Dot Beacon」いただきました。

ありがとうございました。

マニュアルもよく読みました。

私は気楽に6割くらい勝てればいいと思いやってみたところ

最初1敗しましたが、その後11連勝しました。

それからは3連勝したり、4連勝したりと夢中になってやってしまいました。

結局夜までやって、38勝10敗です。

驚きました。

もっと早く出会いたかったです。

また宜しくお願いいたします。

ご報告、画像までありがとうございました。

 

お世話になっています。

今日いただいたDot Beaconのご報告です。

30秒Turboでやりました。

GBP/JPYで19時から1時間だけデモトレードです。

6勝2敗でした。

初めてだったので、少し躊躇して見送ったものが何回かありました。

マニュアルにあったように「中抜き矢印」は勝ちやすいと感じました。

よろしくお願いいたします。

 

ご報告ありがとうございました。

 

こんばんは

早速資料ありがとうございました。

滅茶滅茶勝てます。

とてもやりやすいと私は思いました。

中抜き矢印は何であんなに伸びるのですか?

とにかく想像以上でした。

全部は数えていませんが、デモで2時間で

10勝は勝越しています。

以上です。

よろしくお願いいたします。

 

ご報告ありがとうございました。

 

Dot Beaconの動画です。