10月16日のFX&バイナリー | 家事と子育て自称サーファー父さんのさくらのきFX&バイナリー

 

 

今日のBreak-skewer-saku

 

プラス50pipsでした。

 

Xバイナリー、約51万円でした。

 

今日は以前から試したかったエントリー方法でやりましたが

上手くいきました。

 

FXでもバイナリーでも一番に考えておきたいことは

損失の想定です。

今日のやり方であれば、リスクリワードが固定で最大損失でも

7:3でトレードできるので、気分も楽です。

 

単純に3勝7敗でトントンという事になります。

これはエントリーしてほったらかしでこの数字です。

Xバイナリーを駆使して張り付けばもっと損失を圧縮できます。

 

Xバイナリーは奥が深いです。

 

基本を軸に色々なやり方をオリジナルで付け加えて

勝っている方も多いようです。

これが本当に理想の流れだと思います。

 

ただし、まだ慣れていない人は焦らずに基本のパターンで

繰り返しやって腑に落としてから実践に移ってください。

普通にやっていれば負ける事はありません。

また、頭で考えてばかりでも駄目です。

デモでいいので、なるべく実際の相場に向かい合って行ったほうが

結果は早く付いてきます。

 

是非、自分にあったスタイルを確立してどんどん稼いでください。

 

Xバイナリーは以前も書きましたが、他のロジックを転売された

経験から一部の信用できそうな方にしかお譲りしていません。

 

Xバイナリーとして販売用のHPなどももちろんありません。

詳細を教えてくださいと言われましても詳細が手法になってしまうので

難しいです。

 

今日はそのようなメールを多数いただきましてまだ返信していないので書きました。

 

すでに使っている方々から、もうあまり広めないで・・

という声を少なからずいただいていますが、そんなに多くはお譲りしていないのでご安心ください。

せっかく凄く良い方法で稼げるので、本当に必要な人に使って欲しいなと思っています。