第二子誕生をきっかけに
育休を取得しました30代パパです
妻と長男(
5歳)、
長女(生後7ヶ月)
との日々を
書いていきす



ひとり座りして

それを褒めてあげると




イェーイ!!

と、娘ちゃんが言います!笑




最近の娘ちゃんは褒められると

テンション高い!笑





そして昨日ぐらいから



和室にある段ボールにつかまり立ちして、

つたい歩きをしました




2歩目はバランス崩して転んだけど



ハイハイよりも先に



立つかもしれない滝汗





ハイハイは2,3歩ぐらいしかやらず、

すぐに立つ練習をする笑い泣き





実は長男も同じように

ハイハイからすぐに歩いてた




ハイハイの期間が短いと足に良くない

みたいだから

なんとか立たせないようにしたいのに。







つかまり立ちして、



イェーイ!!





この子を止める方法はありますか?笑い泣き