6月10日はちからの日。 | イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

おちび一号(15歳。はや!)+おちび二号(12歳。もう中!)+ヨメ にごはんを作りながら仕事・育児・家事と奮闘するオット、を傍観しつつ、広島市内のランチの食べ歩きと、広島近郊の子供の遊び場についてつらつらと書いた、家事力の低いヨメのブログです。

6月10日は

ちからの日、なんですってよ。


ランチ難民になりかけたこの日、

あ、本通りのちからがあるじゃん!

と思い立って

行ってみる。




麺類と一緒で

和菓子がお安く!の日だった!


食べる食べる〜よだれ

食べるに決まってる!!




新元味のラーメンと

あん入りきなこ。


贅沢だわ〜ニコニコ飛び出すハート


ちからの和菓子は

ほんとは

うどんとの方が

美味しい気がするんだけどな。

今日は

ラーメン気分で行っちゃったからな〜🍜


どちらにしろ

ウマウマでした。


甘いのと辛いの

エンドレス幸せ。


別に

ちからの回し者ではないですが

やっぱりちからが好きです。


広島県民じゃけぇねぇ。


明日までみたいだよ〜。