とうかさん。 | イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

おちび一号(15歳。はや!)+おちび二号(12歳。もう中!)+ヨメ にごはんを作りながら仕事・育児・家事と奮闘するオット、を傍観しつつ、広島市内のランチの食べ歩きと、広島近郊の子供の遊び場についてつらつらと書いた、家事力の低いヨメのブログです。

とうかさんが

はじまったみたいなので、

仕事帰りにちょっと。




そうそう。
これこれ。



参拝したの
はじめてかも。

壱法符って
はじめて。

みごと、モップもらいました。。
ダイソンほしかったな。。

露店もたくさん!!
賑わいが戻った感じです!!
ゆかたの人もみなかわいい。
お祭り感〜ニコニコスター



歩きついでに
中町のやまとやさんで、
飲み比べ5種。

楽しい。。

そのまま、
傘を忘れて帰ったのでした。。

雨止むと
忘れるよね、傘。
もう絶対ね。