レブレッソのパン。 | イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

イクメンをオットにもつヨメのぼやき。

おちび一号(15歳。はや!)+おちび二号(12歳。もう中!)+ヨメ にごはんを作りながら仕事・育児・家事と奮闘するオット、を傍観しつつ、広島市内のランチの食べ歩きと、広島近郊の子供の遊び場についてつらつらと書いた、家事力の低いヨメのブログです。

気になりつつ、結局買ったことのなかった

レブレッソさんが、

2周年ということで、

2月18日から20日、

一本までパン半額をされてるということで。

(多分プレーンのみ。未確認。)

予約して買ってみた。

今更ながら、お初。




結構な重量感。
ずっしり。



写真が下手。。

食べた感じは
ふんわりというより、さっくりイメージ。
生地はかなり甘めです。
おいしいじゃないか。

700円→350円は魅力だったな。
ラッキー。

また別の種類も
買ってみようかなー。
定価だとなかなか高いよねー、しかし。

2周年おめでとうございますー。
これまた今更ですが。