新年明けましておめでとうございます。

しばらくアメブロにログインできない状態が続いていたしたが、なんとか復活しました😃


皆さん、2022年はどんな年でしたか?


わたしは[學び]と[出会い]の年でした。


このブログは親子をテーマにして書いていますが、子供の成長を願うのであれば、母親が成長しなければなりませまん。


日本が30年間、経済成長出来なかった理由分かりますか?

日本人ほど、社会人になって勉強しないのはいません。

アメリカは仕事がなければ容赦なくリストラにあいます。

だから、スキルのない人材は真っ先に切られちゃいます。

逆にいえば、スキルがある人材は引っ張りだこなんです。


皆さんは日々の生活のなかで學びはしてますか?

親から受けた[偏見]で育ってませんか?


あえて偏見と書きましたが、あなたの考えてる常識はひとつ外に出れば非常識かもしれません。


學びが唯一、人生を幸福に導くものです😃


2023年はオンラインセミナーも開催していきます!!

子供のために學ぶ意欲の高いママは、ぜひ御参加ください😃