小遣い稼ぎ | たまちゃんの イクメン100日間奮闘記

たまちゃんの イクメン100日間奮闘記

11月から3カ月の間育児休業をとりました
男性ならではの育児奮闘記として発信できればと思います

育休中なので基本的にバイトをしている時間なんて無いのだけれど、やはり給料が減るので何かバイトがしたくなります。
とはいえ育休中にバイトなんてしていたら怒られるので在宅でできる小遣い稼ぎとしてやっているのが

げんだま というサイト

結構稼げますよ。今月は既に1200円稼ぎました…… すくなっorz

まぁ 普通にバイトした方が圧倒的に効率がいいんだけどね。1200円で 結構 なんていう位なんで 時間がある人にオススメです笑