あ〜、勘違い(笑)。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日も無事に副業を終え、地元へと帰ってきておりますウインク

で、昨日は家から1番近い、居酒屋バーミヤンに突入!

そして、朝にしてしまった勘違いを、あらためて思い出していましたチュー

収穫祭、来週だったんですよね〜笑い泣き
昨日のブログの最後に、しれっと訂正を入れてあります口笛

もうね、モチベーションだだ下がり〜笑い泣き

ということで今日は、午前中に整骨院に行ったら、もうやることが無い真顔

晩酌の生ビール🍺を飲みながら、何かやることはないかと考えていたら、ふと思い浮かんだことがひとつ。

我が町会のワイン倶楽部ワインエキスパート様から、素晴らしいLINEがきていたんですよニヤニヤ

お知らせ 
 皆さま 春に搾った新酒が落ち着いてうま味が乗ってくる秋酒が酒販店に並び始めました🎵 ますよし酒店では本日14土と明日15日の14時から18時まで、秋あがり&冷やおろしの秋酒試飲会をやっているそうです。⭐️日本酒部会の開催予定は後日お知らせしますのでお待ちくださいませ♪


……………………コレだ〜〜〜っ!


誰かを誘って行ってみようと思いますてへぺろ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、128の82。ぼちぼち。
体温、36.4度。平熱。