単身赴任先で、野生動物に遭遇! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

いやぁ、昨日も暑かったですね滝汗

外をちょっと歩いたら汗がだらだら。冷房の効いている部屋に入ると、始めは良いけど、段々と寒くなってくるチュー

夏の本番が来る前に、体調を崩しそうな気配がむんむんチーン

生ビールと枝豆と、ゴーヤチャンプルーで、なんとか乗り切りたいと思いますニヤニヤ
↑ 意味はありません。今、食べたい(飲みたい)ものの羅列です。って、まだ朝〜〜〜てへぺろ

話しはまったく変わりますが、昨日は単身赴任先の辺りを車で移動していた時に、野生動物に遭遇びっくり

※写真はお借りしました

アナグマ爆笑

※写真はお借りしました↑ ↓


住宅街を走っていたら、ちょっとずんぐりむっくりした猫くらいの大きさの茶色い何かが動いているんですよ!

車を止めて観察していたら、2メートル先くらいまで近付いてくるびっくり

人を怖れて無さ過ぎ〜笑い泣き

いやぁ~、アナグマは初めて遭遇しました照れ
やっぱり、僕の地元よりも自然が豊かなんだなぁおねがい

最後は側溝に入っていったけど、あそこに巣があるのかな?

というか、新築の家の前の側溝なんだけどニヤニヤ
もしや、アナグマのお家も新築?ニヤリ

また会えると良いなぁ😁

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、134の86。上が高い。
体温、36.6度。平熱。