楽しい会でした! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、町会の、ワイン俱楽部のカジュアルワイン会でした照れ

このカジュアルワイン会は、これからワイン俱楽部に入会してくれそうな方に、ワイン俱楽部がどんな活動をしているのかを体験して貰うための会!

今回は3名の方に体験して貰ったのですが、皆さん楽しんで頂けたようで、ワイン俱楽部への入会もお願いできそうな雰囲気でした照れ
たぶんね口笛



そうそう、今日から7月に突入なんですよねびっくり

もう今年も半分過ぎたんだよなぁ。
また年を取ってしまう〜🤣

残りの半年も、マイページで粛々と過ごしていきたいと思いますニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!
あ、今日はおふくろとの買い物Dayだ爆笑


今朝の血圧、128の87。ぼちぼち。
体温、36.6度。平熱。