ありゃ、もう7月になるぢゃん! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、原稿書きのプレッシャーも無い中、副業も15時半に終了!


久しぶりに、のんびり過ごすことができました照れ


のんびり過ごすといえば、お昼寝が頭に浮かんだんですが、昼寝ができると考えると、なぜかもったいなくて、何か始めちゃうんですよね口笛


まずは、単身赴任部屋にホウキ🧹をかけて、床を水拭き。


次に、ほとんどつかってないけど、キッチンのシンクを磨いて、最後にユニットバスを丸洗いウインク


さっぱりしたところで、自分もシャワーを浴びてさっぱりニヤニヤ


その後は、ドリップ式のコーヒーを入れ、おやつのチョコレートを食べながら、ようやくのんびり過ごすことができましたウインク

う〜ん、気持ちいい〜〜〜照れ


その後は、AmazonプライムやYouTubeを視ながらだらだらやっていたのですが、ふと、カレンダーを見て気が付きました!


もう6月も終わりじゃんびっくり

うわ〜、あっという間に時が過ぎているなぁ。


まぁ、7月になっても何も変わらないんですけどねてへぺろ


何とな〜く、ちょっと焦った感じを出してみましたニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、134の86。ちょっと上が高い。

体温、36.6度。平熱。