やっぱり楽はさせてくれないのね〜(笑) | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日、副業をしていると、スマホに本業のメールが届きました!


メールのタイトルを見ただけで、何とな〜く内容が分かっちゃったんだよね〜ニヤニヤ


「あ、こりゃたぶん、急ぎの原稿依頼だ」チュー


ということで、18時45分に単身赴任部屋に戻り、シャワーを浴び、19時半から原稿に取り掛かりましたプンプン


ご飯を食べている時間がもったいないので、昨日の晩ごはんは、カップスープとお煎餅口笛

食べながらパソコン💻打てるしね!


一応、頭を使っているので、糖分補給のため、作業の途中でピーチョコも投入!てへぺろ


何とか原稿&画像データをまとめられたのが、23時半。

メールで送信できたのは、日付けが変わる直前でしたウインク


昨日は4時起きだったので、眠さはピーク。

なのに頭が回転し続けているからなのか、なかなか眠れないんだよねぇ笑い泣き

たぶん1時半くらいに寝落ちしたと推察していますチーン

こんな時にお酒があればなぁ〜ニヤニヤ


今日も変わらず、5時に起床!

おいちゃん、頑張ってるねウインク


さて、今日こそ無理せず、ぼちぼちやりますか〜てへぺろ



今朝の血圧、133の87。上が高い。

体温、36.5度。平熱。


※やべぇ、また原稿依頼が1本きてる〜チュー