似たもの親子(笑) | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日も天気はイマイチでしたが、おふくろとの買い物は無事に終了!ウインク


銀行にも行きたいとのことだったので、銀行回りをしてから、ランチを食べて帰宅となりました照れ


買い物中は、時折雨は落ちてくるものの、基本的には曇り☁だったので、思っていたよりは楽に動けたんですよね👍

傘を差しながらの買い物になると、色々と面倒くさいからね口笛


いやぁ、午前中に用事を済ませられたのはラッキーでしたニヤリ


でもね、天気は悪いし、風も強めチュー

遠く離れたところでは、台風1号が発生しているという状況は、体調的には最悪なんですよ滝汗


身体のアチコチは痛いし、頭痛もキツい笑い泣き


車の乗り降りのたびに親子で、


「あ痛たたたたたたっ」

とか、


「頭がず〜んと痛いのよ」

とか、


「顔の右半分が痺れまくってるんだよね」

とか、


「右肩から手首まで満遍なく痛い」

とか、


「鎮痛剤飲まなきゃ」

など、


おっさんとおばちゃんの『痛い所がこんなにいっぱい自慢』が繰り広げられてるんだよねチュー


う〜ん、まさに似たもの親子ニヤニヤ

おふくろのお店に着いてすぐ、ふたりで鎮痛剤を飲んでいるのには笑えました🤣


今朝もまだ、身体のアチコチが痛いので、今日の整骨院では、手技&鍼治療プラス電気治療を、しっかりやって貰ってきたいと思いますおねがい


しかし、天気というか気圧の変化に、本当に弱い親子なんですよねてへぺろ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、

体温、36.4度。平熱。