今日は朝から雨です! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

朝目を覚ますと、窓の外からけっこうな雨音が聞こえてきました☔


う〜ん、雨の日はやっぱり気分的に凹むんですよねチュー


そんな雨の日ですが、今日は毎週恒例のおふくろとの買い物Day照れ


そして、整骨院で保険適用の鍼治療を受けられるための診断を、整形外科のドクターにして貰わなければならないんですよね真顔

意味分かったかな。半年に一回この診断が必要なんだよね口笛


この整形外科が3つ隣の駅にあるんですよねチュー

この雨なので、クルマで行くことになりそうですが、正直、面倒くさいてへぺろ


でもね、この診断を受けて許可がでないと、鍼治療が受けられないので行くしかないプンプン

でも、やっぱり面倒くさい口笛


まぁ、今のワタクシの身体のメンテナンスは、ほぼ整骨院の手技、電気治療、鍼治療に頼っているので、気合を入れて行ってこようと思いますプンプン

でもやっぱり面倒くさいニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、134の86。上が高い。

体温、36.6度。平熱。