はっきり言って、体調イマイチ。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、はっきりしない天気が続きましたよね😅


最終的には副業を終え、単身赴任部屋に戻り、諸々の用事を済ませて眠さの限界を迎えたあたりから、雨が降り始めた記憶があります口笛

たぶん21時前後。


明日雨だったら嫌だなぁ、なんて考えながら寝たのですが、今朝4時15分にカラスの鳴き声で叩き起こされたので、カーテンを開け、空を見てみると青空☀

今朝はカラス🤣


そのままスマホで天気予報を確認すると、今日の予想最高気温は24度。

明日は26度チュー


うららかな春の日はどこに行った〜笑い泣き

初夏の陽気じゃんチュー


いきなりの初夏の陽気に、身体がついていっていないようで体調がイマイチなんですよねショボーン

本業が無くて、本当に助かった! そしてロキソニンテープの消費も激しいチーン


でも、今週の単身赴任生活も明日まで。

何とか乗り切れるよう、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますよ〜ウインク



今朝の血圧、133の86。上が高い。

体温、36.5度。平熱。



※でも、湿度は低いらしいので、カラッとしているのが救いかな照れ