朝から雨だねぇ。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日は、朝から雨音で目が覚めました真顔

起きた途端に、身体のアチコチが痛い笑い泣き

今日は10時から整骨院で鍼治療を受けるのですが、肩まわりに鍼を打つ方が良いのか、腰に打つ方が良いのか、今から悩みどころチュー
たぶん、腰にお願いすると思います真顔

でもね、他にも右膝、右の前腕、右の首筋が痛いんだよね笑い泣き
全部、右口笛

明日からは単身赴任生活がスタートするので、無理は禁物!

整骨院のあとは、家の中で大人しく過ごすことにしたいと思いますウインク

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、133の86。上が高い。
体温、36.5度。平熱。