いや、早すぎでしょ。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今朝もイソヒヨドリのさえずりで、爽やかな朝を迎えています…………なんて書き出しで始めようと思ったのですが、イソヒヨドリのさえずりで起きた時間は、3時45分チュー


その時は聞こえてなかったのですが、ちょっと時間が経ったら、今度は意外と強い雨音が聞こえてきました真顔


う〜ん、ちっとも爽やかな朝じゃないムキー


ちなみに雨の音に隠れて、わずかにイソヒヨドリのさえずりは聴こえ続けていますニヤニヤ


起きた時に気が付いたのですが、今日は朝から肩の強張りがキツめ。


今日は花冷えの気温になるようだし、加えてこの雨チュー


体調がイマイチの1日になりそうですショボーン


今日も副業の後に、本業スタート!


無理せず、ぼちぼち頑張りま〜す真顔



今朝の血圧、133の86。上が高め。

体温、36.6度。平熱。