昨日は本業も、無事に進めることができました。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、副業が18時30分に終了!


単身赴任部屋に戻ったら、シャワーを浴びて本業開始…………と思ったらメジャリーグの開幕戦をやっているのを発見してしまい、大谷がダルビッシュからヒットを放つところまで観戦口笛


最終的に4時間ほど作業をして、1時くらいに就寝しました!

野球観るなよ、俺〜🤣


まぁ、原稿のチェックは、原稿を送ってすぐにやって貰えたので、とあるWEBマガジンで、今日あたりアップされると思いますウインク


しかし印刷する雑誌と違って、WEBマガジンは本当に掲載までの期間が短いよね。

ブログと変わらんですてへぺろ


今日は5時に目が覚め、8時15分から副業開始プンプン


眠くならないかが、ちょっと心配ですが粛々とお仕事してこようと思いますニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、129の84。ぼちぼち。

体温、36.5度。平熱。