ありゃ、やっぱり薄っすら積もっています。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

6時現在、単身赴任地方、家の屋根などに薄っすら雪が積もっています。


でも今のところ、道路は大丈夫みたい。


でも、ノーマルタイヤでの走行は止めたほうが良いですね真顔

山の方はもっと降っているかも知れないしね!


予想していた感じよりは、軽い降りで済んだようなイメージなので、ちょっとホッとしておりますウインク

午前中、車で出掛ける用事が2件あるんだよね。もちろんタイヤはスタッドレスタイヤ👍


今日は、14時半に部屋に戻ってきたら、本業を開始!


何とか今日中に終わらせて、しっかり睡眠をとって明日に備えたいと思います照れ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、133の86。上が高め。

体温、36.5度。平熱。