コロナは地味に拡がっている。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日は、今週の単身赴任最終日!


15時過ぎには仕事を終え、早めに地元に向かえる予定だったのですが、急遽17時まで仕事を延長真顔


理由は、スタッフの一人がコロナ感染してしまったんですよね!チュー


僕とそのスタッフは、ほとんど会うことがないので、感染の恐れはほとんどない。


でも、やっぱり心配なんですよねショボーン


ちなみにそのスタッフは、ご家族が感染したので自宅待機していた時に、自身の感染が判明。

5人家族のうち、3名が感染したそうですガーン


う〜ん、まだまだコロナ感染は拡がっているんですねチュー


コロナなだけでなく、インフルエンザもまだ注意が必要なようなので、やっぱり感染予防の手洗い・うがいは徹底したいころです!

やっぱり人混みに向かうなら、マスクは必須ですねウインク


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、132の87。上が高め。

体温、36.5度。平熱。