あれ? 今日って休みなの? | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

朝起きて、テレビを観て気が付いたんですけど、今日って、天皇誕生日で3連休の初日だったんですねびっくり


まったく知りませんでしたてへぺろ

まぁ、知っていても今日も普通に仕事だしね!

基本、まったく問題なしですウインク


でもね、問題があることもあるんですよ。

本日の単身赴任先、ちょっと寒過ぎ〜チュー


さっき、スマホで確認したら今日の予想最高気温は3度笑い泣き

天気予報にも雪☃マークが付いてるしチュー


でも、積もる感じではないので、とりあえず良しとしようかなニヤニヤ


ついこの間は23度もあったのに、気温差が20度近いって、そりゃ身体も不調になりますよねえー

僕の場合は、右の腰痛&右肩甲骨周りの強張り、さらに右膝の痛み。あ、でも坐骨神経痛のおしりの痛みだけ左🤣


マジで動きたくない真顔


でも、今日は14時で仕事が終了なので、粛々と仕事をこなしてきたいと思います真顔


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、132の86。上が高め。

体温、36.5度。平熱。